TOPご入居者様のお問い合わせ窓口

お問い合わせ

ご入居者様

入居者様お問い合わせ窓口のご案内

入居者様からのお問い合わせは
「MEIKOライフサポート倶楽部・プロコール24」にて承ります。

24時間365日対応!チャット可能!入居者様向けコールセンター
 
※お急ぎの場合はお電話にてご連絡ください。
【入居者様専用フリーダイヤル】
0120-073-994(携帯電話からもご利用可能)
【チャット・Webフォーム】
チャット・Webフォームからのお問い合わせはこちら
【賃貸借契約の解約通知書式】
解約通知書PDFはこちら
退去立会いに関する委任状はこちら

【対応内容例】

・室内設備(エアコン・給湯器等)の故障・不具合
・水漏れ、排水の詰まり
・鍵を紛失した、無くしてしまった
・近隣トラブルに関するご相談、情報提供
・賃貸借契約更新のお問い合わせ
・解約のご連絡、退去手続きについて
・その他

 

【ご利用に関するご確認事項】

※オペレーションセンター受付時間:平日・土曜日の9:30~18:00(年末年始・GW・夏季休暇を除く)
※受付時間外および日曜祝祭日は、緊急連絡センターに自動転送され、緊急を要する事故や設備の故障トラブルなどに対応いたします。
※賃貸借契約に関する事項、賃料お支払いに関する事項などに関しては、オペレーションセンター受付時間にてご対応させて頂きます。
※上記フリーダイヤルは株式会社明光トレーディング管理物件の入居者様専用です(他社管理物件にお住まいの方はご利用いただけません)。