TOPコラムオーナー様との親睦会を開催しました!

コラム

2019年07月02日

オーナー様との親睦会を開催しました!

オーナー様との親睦会にて撮影

先日、港区新橋で開催されました、オーナー様との親睦会の様子をご紹介します。

参加者は写真左から、
2014年から不動産投資を始め、現在5部屋を所有するH様(40代・会社員)。
2018年に1部屋をご購入されたA様(40代・会社員)。
弊社販売営業スタッフの石川、栗秋です。

A様と弊社との出会いは、H様からのご紹介がきっかけでした。H様は1件目をご購入された当初から、担当スタッフと定期的に連絡をとり鮮度の高い情報を得ることを心掛け、着実にご所有物件を増やしていらっしゃいます。不動産投資をしていることはあまり周囲の方に伝えておられなかったH様でしたが、取引先のA様とたまたま不動産投資の話題になったところA様がご興味を持たれ、ご紹介頂く運びとなりました。

A様は以前から株式投資に取り組むなど資産運用に前向きな方で、公私ともに仲の良いH様が取り組んでいる不動産投資がどんなものか、ふと気になったとのこと。弊社担当スタッフから収益の仕組み、メリット、リスク、弊社のことなどについてお話しさせていただく中で、A様は疑問に思ったことを理解できるまで徹底的にご質問。1つ1つしっかり回答してくれる担当スタッフの信頼感と、弊社の賃貸管理サポートシステムに対する安心感が、不動産投資をスタートする後押しになったそうです。

セミナーで司会を務める販売営業部・石川

A様のコンサルティングを担当した石川 セミナーでは司会を務めています

末永くオーナー様とお付き合いさせて頂く中で人間関係の輪が広がっていくことを、私達は非常に嬉しく感じています。今後も弊社ではさまざまな形で、より多くのオーナー様と親睦を深めるとともに、社会の各分野で活躍される方々がご交流され、皆様の人生を豊かにして頂けるような機会を設けられればと思っております。