TOPコラムBS日テレ「リーダーズメッセージ」収録の裏側をご紹介いたします!

コラム

2019年03月19日

BS日テレ「リーダーズメッセージ」収録の裏側をご紹介いたします!

左:弊社代表 松木 右:アナウンサー 近藤さん

日本の未来を創る注目企業の経営トップにインタビューを実施し、紹介する企画番組「リーダーズ メッセージ」(BS日テレにて毎週22時54分から放送)に、弊社代表取締役の松木が出演いたします。

【放送予定日時】
・3月23日(土)22:54~23:00
・3月30日(土)22:54~23:00

このコラムでは、テレビ番組収録時の様子を少しだけご紹介いたします。

 

打ち合わせの流れ

まずは入念に撮影の流れを打ち合わせ。
複数のカメラで、いろいろな角度から撮影します。

インタビューするのは、フリーアナウンサーの近藤麻智子さん。
2003年からアナウンサーとしてご活躍されており、余裕の表情です。
近藤麻智子アナウンサーのプロフィールはこちら

一方、カメラに囲まれて緊張した様子の弊社代表・松木。

松木社長

別室にモニターが設置され、撮影スタッフが映像をリアルタイムでチェック。

読売新聞取材

番組収録と同時に、読売新聞社様にて取材して頂きました。
こちらは和やかな雰囲気で進んでいきます。

アナウンサー近藤さん

最後にアナウンサー近藤さんと記念撮影。


【弊社代表・松木よりコメント】

今回はテレビ番組の収録ということで大変緊張しましたが、とても貴重な経験をさせて頂きました。撮影スタッフの皆様、関係者の皆様に深く御礼申し上げます。

株式会社明光トレーディング
代表取締役 松木 正一郎

TVCM・番組出演をご紹介!「メディアライブラリー」はこちら