TOPニュースサービス情報【24H対応・チャット可能】入居者様向けコールセンターを開設しました

ニュース

サービス情報

2020年08月17日

【24H対応・チャット可能】入居者様向けコールセンターを開設しました

弊社はこの度、管理物件の入居者様からの各種お問い合わせに対応する窓口(オペレーションセンター)として「MEIKOライフサポート倶楽部・プロコール24」を開設致しました。

24時間365日対応!チャット可能!入居者様向けコールセンター「プロコール24」を開設しました!

 

「MEIKOライフサポート倶楽部・プロコール24」では、次のようなお問い合わせを「24時間・365日」受付・対応させて頂きます。お問い合わせ方法は下記フリーダイヤルをはじめ、チャット、Webフォームでも受付が可能です。

【対応内容例】
・室内設備(エアコン・給湯器等)の故障・不具合
・水漏れ、排水の詰まり
・鍵を紛失した、無くしてしまった
・近隣トラブルに関するご相談、情報提供
・賃貸借契約更新のお問い合わせ
・解約のご連絡、退去手続きについて
・その他

【入居者様専用フリーダイヤル】
0120-073-994(携帯電話からもご利用頂けます)

※上記フリーダイヤルは株式会社明光トレーディング管理物件の入居者様専用となります。他社管理物件にお住まいの方、入居者様以外の方はご利用いただけません。
※オペレーションセンター受付時間は、平日・土曜日 9:30~18:00(年末年始・GW・夏季休暇を除く)となります。受付時間外および日曜祝祭日は、緊急連絡センターに自動転送され、緊急を要する事故や設備の故障トラブルなどに対応いたします。
※賃貸借契約に関する事項、賃料お支払いに関する事項などに関しては、オペレーションセンター受付時間にてご対応させて頂きます。

【チャット・Webフォーム】
下記リンクよりお進みください。

チャット・Webフォームからのお問い合わせはこちら

 

入居者様向けのご案内資料はこちら