初めての方でも安心!
「賃貸管理サポートシステム」
お客様の様々なご不安を軽減する、弊社独自の各種サポートサービスをご用意!
初めての方やお仕事が忙しい方でも、安心してマンション経営をスタートできます。
1. 管理代行システム
賃貸入居募集から賃貸借契約締結、更新、退室時の手続き、入居者様入れ替わり時のリフォーム、入居者様との連絡業務等、
マンション経営において専門的で手間のかかる賃貸管理業務を、全て弊社が代行いたします。
2. 空室リスクサポートサービス
管理代行システムをご利用の方でも、2ヶ月間新入居者様が決まらなかった場合、
3ヶ月目から新入居者様が決まるまで所定の金額を弊社がお支払い。
※入居者様募集内容やリフォーム内容に関するサポート適用条件がございます。
3. マスターリースシステム
弊社がお部屋を借り受け、入居者様の有無に関わらず、弊社が毎月所定のお家賃をオーナー様へお支払い。
「空室ゼロ」で安定・安心のマンション経営を実現できます。
もちろん、マンション経営に必要な賃貸管理業務は全て弊社にて実施いたします。
4. リフォームサポート
入居者様入れ替わり時のリフォーム費用や、修理が必要な設備トラブルが心配な方のためのオプションサポート。
入居者様退室時のリフォーム費用・入居中の設備故障における軽微な補修費用を、契約期間中であれば何度でも弊社がご負担致します。
※一部対象外の項目がございます。
5. 設備交換サポート
エアコン・給湯器のほか、さまざまな室内設備の交換費用が心配な方のためのオプションサポート。
設備の寿命や、突発的に発生する設備の故障による交換等、設備交換の費用負担を回数に制限なくサポートします。
※一部対象外の項目がございます。
6. 賃料リスクサポートサービス
経済環境の変化や、築年数が経過した場合など、賃料がどこまで下がるのか不安な方のためのサポート。
弊社査定下限賃料の85%を下回った場合、弊社が不足分をお支払い致します。
※空室時の賃料そのものを保証するものではございません。
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