2021年04月20日
《お知らせ》2021年5月~賃貸管理部の電話受付時間・定休日が変わります
この度、賃貸管理部では賃貸管理業務の向上を図るため、誠に勝手ながら、
2021年5月より、下記の通り電話受付時間および定休日を一部変更させていただきます。
【変更前】
電話受付時間 10:30~18:30(営業時間 10:30~18:30)
定休日:毎週水曜日
↓
【変更後】
電話受付時間 10:30~17:00(営業時間 10:30~18:30)
定休日:毎週火曜日・水曜日
※弊社管理物件のオーナー様へ
時間外のお問い合わせは「WealthPark」もしくはメールをご利用ください。
※弊社管理物件の入居者様へ
お住まいのお部屋に関するお問い合わせは、入居者様専用窓口(オペレーションセンター)「MEIKOライフサポート倶楽部・プロコール24」にて「24時間・365日」受付・対応しております。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。