不動産投資専門メディア「不動産投資の教科書」に弊社が取材されました! | 株式会社明光トレーディング

不動産投資専門メディア「不動産投資の教科書」に弊社が取材されました!

代表取締役社長 松木 正一郎

「誠実なコンテンツで透明性ある不動産業界に」をモットーに、不動産についての有用な知識と情報を発信している不動産投資メディア「不動産投資の教科書」。その専門性と正確性が広く支持され、月間20万人ものユーザーが訪れるWebサイトです。

そんな人気サイトにこの度、弊社代表・松木のインタビュー記事が掲載されました。日頃から感じているお客様・オーナー様への想いを、より多くの方へ発信したいという気持ちから、同メディアの取材をお受けする運びとなりました。

不動産投資の教科書さんにて、インタビューの内容を次のようなテーマでまとめて頂きました。宜しければ是非、ご覧頂ければと思います。

※画像クリックでインタビュー記事へ移動します


――明光トレーディングの特長や強みはどこにありますか?

――なぜ、顧客とのコミュニケーションにこだわるのですか?

――扱っているのはどんな物件ですか?

――オーナーはどんな人たちですか?

――御社のマンションオーナーになると、どんなメリットがありますか?

――現在の不動産投資環境についてはどう見ていますか?

――書類改ざんや不正融資の問題があった中で業界の健全化には何が必要と思いますか?

――不動産に投資する人に伝えたいことはありますか?

――最後に、今後の展開について教えてください


インタビュー記事はこちら