tr?id=217420418998440&ev=PageView
&noscript=1 販売営業スタッフの物件ご案内に密着! | 株式会社明光トレーディング

販売営業スタッフの物件ご案内に密着!

412_ext_01_0.jpg
販売営業部 栗秋 正基

物件ご案内に密着!
本社から社用車で出発! 当然ですが法令順守・安全運転で現地まで向かいます。

「移動中は物件の話はあまりしませんね。周辺環境の魅力から物件への興味が増すこともあると思うので、道沿いにある美味しいお店のお話とか、"そちら側に東京タワーが見えますよ"といったような話をさせて頂くことが多いです。」

 
港区のブランドエリアにあるマンションに到着。内見できる物件の場合はお部屋までご案内します。
「当社ではニーズが高い都心部の物件を中心に取り扱っています。しかも、都心部だけでも常にいくつかのエリアに物件をご用意していて、場所のレパートリーが豊富なことが弊社の強みです。」
「自分のことを包み隠さず積極的に話すようにしています。その方が、お客様も"この人にはなんでもしゃべれるかな"と思って下さるような気がするんです。そうやって信頼を頂き、"栗秋さんに任せることにするよ"と言って頂く瞬間がうれしいですね。
目指すのは、気軽に会える営業マン。同世代の方には友達のように、年齢が上の方には息子のように思って頂ける存在になりたいと思っています。」